« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011/05/27

ぎゃっ

Typ


まだ5月だよ・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/26

ニガウリと亀

ニガウリが成長してきたので

網かけをした。

カメを甲羅干しさせている場所の

そばにニガウリのプランターがあるんだけど

今日は水槽越しに見える網に

カメが登ろうとしてた。

あたまがいいのか悪いのか。。


Img_8805_3

しばらくトライして

なにかを悟ったカメジロウの図

| | コメント (0)

2011/05/18

猫足

なんていうか・・・

 

この靴が似合う脚になりたいねーcatface

 

Christian_louboutin1

  Christian_louboutin2

 
Christian Louboutin ALEX

Image by: Christian Louboutin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/09

ゴールデンなウイーク

過去を振り返ろう!
その1。

 
 
 

R0012_2

 

潮干狩り〜〜sign03

 
 

なん十年か振りに行ったかも!

思いのほか楽しくて
無心で砂を掻きましたっ

掘果(?)もどっさりよ〜

 

R003


採れたアサリを吟味するの図。
ひとり2キロまでだったので
けっこう真剣に選んだら
係のオジさんはザル管理でした・・あら〜
もっと多めにいれておけばよかったかも?
正直者な我らよ。


 

砂抜きの図。

R001

アサリ、くつろぎ過ぎ・・・・

かたつむりのようにべろーんと出てて
ふたを開けた瞬間ちょっと引きました。

バット2枚分のアサリは
お味噌汁、ボンゴレ(ごちそーさま)、
豚挽肉&春雨炒め(予定)に。酒蒸しもいいな。
ともあれ1匹残らずいただきます!
ありがとうdiamond

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »