« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/20

いつかの収穫

ベランダ野菜たち、

更新は稀なれど

日々、何かしら収穫してます。


7_3

プチトマday

7_4

にがうりday


7_2

こんなふうに

人々を見下ろしながら育ちましたeye

7_1

オクラは咲いてるけど

育苗をしくじったんで

今年の収穫は期待薄だなー

種から育てたんだけど発芽が遅かった。

茎もひょろひょろだし、背も低い。

まあ花を鑑賞していようっと。

| | コメント (0)

2011/07/19

mac入院

ひさしぶりのブログ更新になってしまったbearing

ひと月経つのが早いなあ。



さてタイトルの通り、

メインmacを修理に出してきました。

6年使いっぱなしだからHDDの寿命のようで。

HDDの換装なんぞ

自力でやる能力も気力もないから

プロにおまかせしてきました

んで、仕事もろもろは

このサブ機にいろいろインストールして

しのいでおります。


メイン機が退院できたら

またアレコレ入れなきゃだな。

めんどうだな〜think

| | コメント (0)

2011/07/01

ああっ?!

Sab

サブローがランキング1位だ!

そりゃそうだ、気になるものね。

言われてることが本当なら、

フロントって自分達のことしか考えてないの?

イエスマンで固めてどうするんだ。




改め大村選手、

今日さっそくGで本塁打打ったみたいね。

頑張ってくださいとしか言えません。

| | コメント (0)

きのうの収穫

Img_650

アイコ、プチトマト、ルッコラ。

Img_348

たわわに実るアイコちゃん。



さて、

いなくなった亀はもどってきました。

ベランダから落ちたに違いないと思ってたんだけど

バリケードを突破して

よそのお宅へ行っていたみたい。

見つかって騒ぎにならなくてたすかった。。

亀はわるくないんです。

目を離した飼い主がいけないのです。

ほんと、気をつけよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »