« マヌカハニーの効用?! | トップページ | LOMO復活? »

2011/09/09

モキチ・トラットリア

3か月まえの話ですが。。coldsweats01

ずっと行きたいと思っていた
茅ヶ崎・香川にあるMOKICHI TRATTORIA。
6月の誕生日に行ってきまして、
今さら日記にしてみました。

トラットリアは熊澤酒造さんという蔵元が経営。
こちらの会社「酔っぱらいは日本を豊かにする」
という素敵な社是を掲げてます。
敷地内には酒蔵やベーカリー、和食店、
ギャラリーも併設されてます。
その建物のどれもいい雰囲気なんですよー


T001

T002 入り口

T013 ギャラリー&ショップ

T010

T017 和食「天青」

T015 フラワーショップ

T016
品揃えが魅力的だった〜


こちらをなんで知ったかというと
自分がビーラー(ビール好き)の所以でして。
湘南ビールの製造元さんなんですよ!
クラフトビール大好きだし、調べたら
お店も素敵そうだしこれは行くしかないでしょう。
つくりたてのビールが
おいしいイタリアンとともにいただけるんだからlovely

T003

T006

T005

どれもおいしかったなー。料理もね。

ビールのあてがホップなのも良いnote
パンもおいしかったので
おみやげにいっぱい買っちゃいました

T004

T008

T018

T007

T012

敷地には緑がたくさんあるので
春〜夏が目にはうれしいのかな。
味は1年中楽しめます〜happy01

|

« マヌカハニーの効用?! | トップページ | LOMO復活? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マヌカハニーの効用?! | トップページ | LOMO復活? »