« たまにはふぁっしょん話☆ | トップページ | モキチ・トラットリア »

2011/09/07

マヌカハニーの効用?!

またまたブログ更新がご無沙汰・・bearing

macの調子が悪くなったり、壊れたり、
買い替えたり大変でしたもので。ふう。

体調もいまひとつで。
持病の潰瘍性大腸炎が安定してなくて
これでいよいよステロイド開始か?! いやだー!
とかつらつら思う日々で。
でも、この数日でよくなってきたの!
たまたまウチにあったマヌカハニー(UMF10)を
ためしたところ症状がおさまってきた!
ような気がする!
・・プラシーボかもしれないけど。
ともあれ毒にはならんでしょうから続けてみよう。
これで寛解したらマヌカハニーの宣教師になろうhappy01

しかしハチミツは好きだけど
マヌカのあの風味にはまだ慣れないなあcoldsweats01
ヨーグルトに入れれば大丈夫だけどね。

|

« たまにはふぁっしょん話☆ | トップページ | モキチ・トラットリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまにはふぁっしょん話☆ | トップページ | モキチ・トラットリア »