« サクサク | トップページ | 波照間島&黒島 »

2011/11/06

ヨコハマトリエンナーレ

Img_9654

行きました。
8月から催してるのにギリギリになって。

 

Img_0772

これも作品

 

出かけるのが遅くなって
ちょっと急ぎめに回る事になり
やや不完全燃焼。

映像作品が多いんで、時間が要るんだよね。
「Watch」という作品が印象に残っている。
古い映画で、時計が出てくるシーンを
つないだものなんだけど、
少しずつそのいろいろな時計が進んでいくの。
これは凄い。
とてつもない制作の道のりだ。
全部観られなかったから心残り。

Img_4534

 

こういうのも好き。
大きく空間を使った立体作品って
自分ではできないから鑑賞するのが楽しい。

 

見終わって、せっかく横浜に来たのにまっすぐ帰る。
なぜなら家で『粋ダネ!』を観るべく。
録画しておけばよかったなー★
なにかが少しずつずれるという1日。
まあそんな日もありなん。

|

« サクサク | トップページ | 波照間島&黒島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクサク | トップページ | 波照間島&黒島 »