« このところのいろいろ | トップページ | テトラ »

2011/12/02

お茶の時間

九段下あたりに行ったので
Factoryでいっぷく。

Img_26

いちじくケーキとカプチーノ。
オレンジとパインが添えられてた。

キャロットケーキがおいしかったんで
リピートしようと思ったら
今日はホールしかなかった。残念。

 

ケーキもいいけど
ここのお気に入りは何と言ってもベーグル!
ほんとおいしい。
粉の味が好みなのかも。
家に昨日のパンがまだあるから
ベーグルはひとつだけテイクアウト。
その後、お客さんがどんどん買って行って
お店を出る頃には残ってなかった。
セーフ。あぶねえあぶねえ。

 

Img_25  


減酒中にてお茶っこ巡りを満喫している日々。
お酒は飲まなくても平気なようになってきた。
飲みたいというのは観念だな。
悟ってしまったのかしらん。
というかアディクトだったのか‥?!  ひ〜

|

« このところのいろいろ | トップページ | テトラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このところのいろいろ | トップページ | テトラ »