« くるり@STUDIO COAST | トップページ | のみもの »

2011/12/14

おいしいサンドウィッチ

ちょっと前に行った不思議なお店。

Img_8913

中野にある喫茶店・・・なのかな?
洋品店さんが併営している珈琲屋さん。
おそらくコーヒー好きが高じて始めたと思われ。
1杯の値段ががお高い。
でもそれに見合う味なんだろう、
私には惜しいほどおいしかった。
(判断できるレベルを超えてた気がする^ ^;)

お腹がすいてたのでサンドも注文。
これがめっぽう美味い!
まずパンがみずみずしくてもちっとふわっと。
パンだけで何もつけずにどんどん食べられそう。
で、ハムが生ハム。
生ハムなんてそのまま食べるもんだよ。
薄く焼いた卵もきゅうりもトマトも
すべてがいいバランスでサンドされてる。
このサンドウィッチだけでもまた食べたい。

ロフトみたいなところでひとりでいただいた。
下には一組の先客がいてちょっと安心した。

Img_4576

階下を見るとこんなかんじ。
コーヒーとサンドで1300円くらい。
たまに不思議な店に入りたくなる病。

|

« くるり@STUDIO COAST | トップページ | のみもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるり@STUDIO COAST | トップページ | のみもの »