« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/20

宇宙人ポール!

やっと観たよーsign01

ポールさん最高sign03
いちいちカッコ良くてしびれますlovely

Img_00

 

彼がポールさんねheart01

 
 
 

2本だて上映のうち
もう1本が「メン・イン・ブラック」で
じつは観たことなかったから
続けて観てきました。

だから本当はSF好きの人なら
ものすごい楽しめるであろう
「宇宙人ポール」作中でのコネタもあんまりわかってません。
なんとなく、
ここはネタなんだろうって気配はわかりますが。
でもそういうのを知らずとも楽しめる映画です。

来週は「メン・イン・ブラック2」との
2本立てだからまた観に行ってこよう〜

| | コメント (0)

アネモネ

かわいい花ですのう

Img_4508

Img_0892

ただ今見ごろです

たまには食べられないものも植えてみました〜diamond

| | コメント (0)

2012/04/13

GO!スカ@新木場STUDIO COAST

Img_0831

ゴースカ行ってきた〜catface
いやぁ満足。そして満喫。

 

What'sゴースカ。
ライブです。スピッツのファンクラブの。
入ってるんですわたくし。
当時は情報少なかったし、
インターネット黎明期(?)だし、
女子高生はポケベルの時代だし。
そんなわけでVolume.5もぶじ参加でき
Vol.1から皆勤賞です・・
最初はもっとこじんまりだったなあ。

 

ちょっとネタバレですが
今回くじ引きでいろいろ当たるコーナーがあり
けっこう品数が出たのだけど
ま〜ったくあたる気がしなかったよ?
それでほんとにあたらなかったよ?
こういうときだけよく勘が働くという・・

 

あ!この前あたったものがあった!
自慢しますよ
これですよ downwardleft

Img_7417

喬太郎師匠のてぬぐい〜
このときは「あたる!」って気がしました。

でもほんとは
サイン色紙がいちばんほしかったり・・
などと贅沢を言う。

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »