« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012/07/21

野球もろもろ

選手会がWBC不参加表明の報にて
ショックを受けるも、
問題アリな構造を垣間みる。

まだよくわかっていないので「知る」とは書けん。
もうちょっとよく調べてみよう・・
TPPのような問題も関わってるの?

 

さて、
ただいま絶賛オールスター中ですね!
昨日パは負けましたけどね、
今日は勝ってほしいです。

そ し て、
前半戦1位で折り返し!
マリーンズ!!
なんかブログに書くと
負けたり連敗したりするんで
験を担いでさけていたんですが。
が、
いま試合ないんで書こうや。
ちょっと調子おとしてきたような気がするけど
一服してまた粘って行きましょうや。
ほんと、今期は引き分け多いよね〜catface

| | コメント (0)

2012/07/05

カフェ・カイラ

びっくりしたー
Cafe Kailaが吾妻橋にできたんですね。

 

ハワイにあるカフェで
パンケーキがとってもおいしいお店なんだけど
まさか日本にできるとは・・
場所も近いし、行ってみないと。

HP見たら、店舗リストが
・ハワイ・ホノルル本店
・東京スカイツリー店 の2店舗だったという。

これから増えたりするのかな?

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »