2010/10/04

秋の海で波乗り

ことし2度目の波乗りです。

2日経ってもまだ筋肉痛です。

終わった後、ストレッチするの忘れた〜bearing

なんも学習できとらんです。

 
 
 

あ、でも波乗り自体はちょびっと上達。

楽しかった〜happy02

やっぱり海はいいなwave

| | コメント (0)

2010/02/26

金・銀・銅 メダル ☆

バンクーバー五輪のアルペン、

ノルウェーのアクセル・スビンダルが

すごいですね〜happy01sign03

 
 

スーパー大回転で

滑降で

大回転での大快挙sign03

 
 

完全コレクター!本当凄いよ。

ミラーも同じく、だけども

前にテレビでスビンダルの番組をみて

応援してたので(超にわかファンだよ・coldsweats01

私にはこちらのほうがビッグニュースdiamond


 
 

まだ、競技の映像を

ちゃんと見てないんだけど、

一段落したらチェックしなきゃ〜☆

 
 
 
 

そして今日は

女子のフィギュアスケートもチェック。

キム・ヨナは素晴らしかったねえ!

涙がでたよ。

もちろん、浅田真央を応援していたけど。

ヨナは完璧だったものなあ。

コーチの作戦勝ちかしら。

| | コメント (0)

2010/02/11

過去日記[大相撲編]

もー、ひと月以上まえの話coldsweats01

 

両国国技館へ相撲観戦にいってきた。

 

Sumo1

初場所六日目。

 

よもや朝青龍があんな事になるとは

思いもしない時期でしたが。

 
 

風邪を押してむりやり行っといてよかったのかな。

でも、どうせなら

もっとピークの時期に観ておけばよかったな。

 
 
 
 

いちばん奥の椅子席で観たのだけど

見下ろす感じだったのでかなりよく見えたsign01

お相撲さんの脚がすごく筋肉質でびっくりよeye

 

 

Sumo2

 
 

さて、その日の取り組みは

大記録の魁皇が白星をかさね、

横綱白鵬がに土がついたので

相撲しろうとながらも

見どころがたくさんでよかったですhappy01


 
 

心残りがあるとすれば

カゼ薬服用中でお茶飲み観戦だったことか?

(さすがに飲みたいと思わなかったけど)

つぎはビール飲まなっくちゃ〜sign03

| | コメント (0)

2009/11/18

バリボー

バレーボールは

見るのもするのも好きな競技。

 
 

グラチャンも、見られるときは観戦してます。

(といってもパタパタeverydayなので1時間くらい

 
 

今日の男子、ポーランド戦はすごかったですねhappy02

いや〜、テンション上がったーupup


 

よっしゃあたしも頑張るよっcherry

 
 

あーバレーボールやりたいなーpaperpaper

飛んだり跳ねたりしたい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/24

WBC・V2〜!!

おめでとう sign03

ありがとう sign03

 
 

Wbc0324
写真こちらより

 
 

ひとりTVの前をうろうろしながら観ました。

予想通り接戦で、落ち着かんかったから。

9回に追いつかれた時の

岩隈君の表情が印象に残ってる・・

最後には笑顔でよかったよ。

 
 

我がM baseballからは渡辺俊介選手のみの出場でしたが

WBC期間中、たまに俊介ブログをcheck。

けっこうUPしてたねhappy01

岩村選手にコアラのマーチをねだられて

ロッテにお願いしたりとか、

ジョニー、小林雅さんとごはん食べたり、

舞台裏を垣間みられるようでおもしろかったっす。

 
 

今日、あんまり仕事してないけど

夜もtvチェックしたいなーbleah

祝杯用にはコレ買いましたdownwardleft

Img_silk01
shine シルクエビスshine

これからいただきマス(o ̄∇ ̄o)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/03/23

明日もまた

午前中、仕事にならんな〜happy01sweat01

WBC日韓戦 tv tv tv

観るしかないよpaper

 
 

フリーランス業のいいところ、でもあり

キケンなところでもあーる。

(自分を管理できる人は陥らないけど★)

『こちらの電話はつながりにくくなっておりマス』

よろしくおねがいします baseballbaseballbaseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/04

アジア予選、台湾戦

引き続き野球話。


勝った〜〜\(^o^\)(/^o^)/ ドンドンパウパウ♪

オリンピック出場おめでとうございます◎

全員が一丸となる国際試合ってやっぱりいいねえ!

試合にでてる選手と、ベンチから応援する選手・スタッフ陣の顔がいい。

あとTV中継での古田さんの「オーケイ!」とか「よっしゃあ!」っていう声もまた然り (●´∀`●)◎◎◎

あー来年が楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/03

星野ジャパン、王手☆

韓国に競り勝ちました〜4対3。

最後の上原投手は凄かったー◎

それにしても
接戦は見てる方もエネルギーがいりますなあ  (´▽`;)  

プレーしてる選手・スタッフのかたたちは言わずもがな。
 


そして今日台湾戦ですよ。

わくわくですよ (/^o^)/☆\(^o^\)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/22

高校野球 決勝

広陵対佐賀北の決勝戦。

もちろんみました(仕事さぼって)。

7回に追加で2点取られたときは正直「だめかぁ」と思いました。
が、大逆転で優勝とは・・!!

あきらめない球児たちに教えられた気がします。
私も最後までがんばりますよ。

 

佐賀北高校、優勝おめでとう〜〜!!


 

あぁ、もう夏も終わりですね。あっついけど。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/19

甲子園、準々決勝

うわあ〜


佐賀北勝った〜〜〜!!

うう、よかった。

すごく好試合でした!

延長13回、4対3。
5回以降は両チームの好守備でお腹が痛くなるくらい緊張感がありました。
帝京の選手たちもお疲れさま。


しかし、準決勝は九州勢の対決かぁ。せつないな。

毎年、千葉・佐賀・大分を応援しているんですが、明日の試合もドキドキです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)