2011/01/26

ネイル

ひさしぶりネイル〜heart

 

Nail_2

赤の逆フレンチに

くすり指だけゴールドブリオンでドットをON

 
 
 
 

今回はいもうとの結婚式にでるためdiamond

ネイリストさんに

「お姉さんがいちばん派手になっちゃいますね

って言われちゃったよcoldsweats01

いやいや・・でもねー

内輪だけの式なんで、

ちょっと派手めな人がいないと

黒い集団になるからさ!

体を張って盛り上げてきました

(意味ちがう)


 
 
 

それにしても

やっぱりツメがきれいだと

気分もあがるな〜〜happy02

| | コメント (2)

2010/04/23

クナイプ バスソルト

お風呂の友にはだいたいコレ。

 

Salt

 

クナイプのバスソルト。

香りと効能がたくさんあるので

チョイスも愉しみのうち。

 
 

とくに好きなのは

ローズマリーとラベンダーheart

 
 
 

寝付きが悪いもんで

最近はコチラを購入。

Kneip

 

『やすまる香りで夜へといざなう
 ホップ&バレリアンの芳香浴』

 

ホップbudてのがビーラーbeerには好感触

ビールの香りはしませんが。

 
 

乾燥する冬には、フェルゼアもスタメンでした。

クナイプとのミックスもいいよ〜good

| | コメント (2)

2010/02/07

プチプラ☆コスメ

Lavshucaの新作、

ルージュスタークラシックスを買いましたwink

Rouge_star_2

写真はピンクかな?

私はオレンジ色にしてみた。

というか、春っぽいオレンジがほしかったの。

シアータイプながらも発色はあるし、

キラキラのプリズムパールが

効いていてなかなかgood good

あと、アイシャドウもついで買い〜



 

Litemix

グリーン系をゲット☆

まだ使っていないけど

肌なじみ良さそうな配色ですlovely

 
 


手頃なお値段なので、飽きちゃっても

まーいっか、と思えるのがいい。

カネボウだし、品質は悪くないしね。

何にせよ、

新しいコスメはテンションあがるなーheart

 
 

あと、新しいお洋服やクツやら

バッグやらもね‥smilediamond

| | コメント (0)

2010/01/28

近  況

いやー、

めっちゃいそがしい。。。

 

ま、いいことなんだけども。

 
 
 
 

でも寝る暇がないのはどうなのか?

 
 
 
 

肌年齢とか、どうなのか?





Massage_balm

 

コレ、良いですsign01

RMKのマッサージバームlovely

 
 

あとほかにはソワーニュのもGOODsign01

うるおいますよーheart

 
 
 
 

冬はもう乾燥しちゃって大変さ。

 

お肌の曲がり角を何度かまがるとこうなるのね。

 

今は5層くらいにいろいろ塗ってます☆

 

はやく梅雨時にならないものかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/05

アイメイク

メイベリンからでた、限定色マスカラ買っちゃった〜

 

ピンクだぜ〜lovely

 

2009maybe

 

アイシャドーもピンク〜ブラウン系にすると

よいバランスです♪

ボルドー系も合いそう。

 
 
 

マスカラって黒はあんまりしないんだけど

色モノは好きheart

プラム色とかポイントになるから

ヘビーユースしてました〜happy01 

このピンクは夏っぽくてイイ!

地味色のカジュアル服に合わせてますwink

 
 
 
 
 

5月くらいにでてたマキアージュの

フルビジョン マスカラ&ライナーも

ダークグリーンをひと目見てすぐ購入☆

Maquia

コレ、派手すぎず程よい発色、

肌なじみがよくてすご〜く使いやすい!

さすが資生堂shine

同じラインでネイビーをつくってほしい!

 
 
 
 

マキアージュといえば、

新しく出たグロスも◎diamond

落ちにくいのが何よりsign01

 

自前の唇の色がうすくて

リップが取れると顔色悪くなるので

ほんとに助かるよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/14

極楽時間

メンテナンス期間でもある最近でス。

整体&鍼で体をリペア、

そしてかねてより行きたかったヘッドスパへいざ┏(^0^)┛

オズモールでいろんなサロンを見比べて

バリのクリームスパを採用してる

マッサージ系のお店に行ってきやしたpaperhappy01

好きなアロマオイルを選べるので

あれこれ嗅ぎまくってチョイスしたのは

オリジナルの『マンダラ』というブレンドオイル。

サンダルウッドやイランイランなどが入っていて

精神鎮静・リラックス作用があるとか。

効能より、香りが気分にマッチしたので選びましたhappy01

さて、施術。

丁寧にクレンジングシャンプーしたあと、

トリートメントしながらツボやリンパをマッサージ。

凝り体なのでしっかり強もみにしてもらいました。

イタキモ。。うっとりですshinelovely

その後、ミストスチームでトリートメント成分を

髪に行き渡らせます。これまた心地よい〜catface

流してヘアカット。座った状態での首肩マッサージもうけて

ハーブティをいただき、終了〜cafe

デジパが取れかかってたので巻きもいれてくれました。

至れり尽くせりだよー

だいたい2時間ほど。8800円でした。

お店の人の対応も丁寧だし居心地よかったな。

また行きたい。クセになりそうheart04heart04


夜、帰宅した夫が玄関で開口いちばんに、

「なんかニガイにおいする!!

墨汁こぼした?!
」と言い放ちましたがね。。

それってアロマのサンダルウッド(白檀)じゃない?

ぼくじゅう…でつか〜。


良い香りだと思ったのにwobbly


あ、行ったのは

目白のarmoというお店でしたhairsalon  オススメよん♪

http://www.indi-jp.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/20

リピーター

最近のお助けアイテムsmile

Rmk


季節の変わり目の揺らぎ肌も

コレをつけると不思議と安定heart


前はMOISTを使用。

軽くてスムースなテクスチャーながら

肌の調子を整えてくれる頼もしいやつnote


そしてこんどはEX MOISTにしてみました〜

すこし油分含有upupwardright かな?

こちらもgoodざんすgood

 

diamond使用感には個人差がありマス…
 ということでお願いしますね〜
catface

 

あ・あと関係者ぢゃないよ★

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/24

ニューネイル

このあいだジェルネイルpaperの塗り替えにいってきました。

初めてのネイリストさんだったのでちょっとドキドキheart01

そしたらとっても丁寧だし上手だし、

&いい人だったしで安心でしたわ〜happy01

ご自宅サロンなのでくつろぎ感もあるしね

たまたま、彼女のBLOG pc を見て行ったんですよ◎

(更新しました〜diamondリンク貼ったので上のupBLOGを

チェケラしてみてください。かわいいのいっぱいですheart01

 

こんな感じにシマシタ。
Nail01

 

あえてハデめゴールドに☆

ストーンは黒系と迷ってオレンジ系をチョイス。

今時期、洋服が黒っぽいので

ゴールドラメが映えますぜshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/29

美白

びっくり!
先日、仕事先の方に美白美容液をいただいたのだけど、それを使って一ヶ月、なななんと顔のシミが薄くなってる!!ひゃ〜?!ほんとに効くんだ!

使っているのは、クリニーク・ダーマホワイト・インテンス・ブライトニング。
(写真、うまく撮れなかった!映り込みが〜)

Cliniqe

美白系コスメはこれまでも使ったことがあったけど、肌色が明るくなるな〜くらいの効果しか感じてなかったのに、これはスゴイよ。前使ってたHという美容液も、人によっては「シミが小さくなりました!」なんて雑誌のコメントにあったから、もしかしたら相乗効果かもしれない。(化粧品の効用は個人差があると思うので、参考程度にしてください☆)

でも、気のせいじゃなく本当に効き目があるんなら、それはそれでこわいような。。もちろんテストをクリアしてるので、人体に安全なモノなんだろうが。30年、50年経っても大丈夫という保証はないよな〜。でもまあ、私はしばらく使い続けますよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)