2012/07/21

野球もろもろ

選手会がWBC不参加表明の報にて
ショックを受けるも、
問題アリな構造を垣間みる。

まだよくわかっていないので「知る」とは書けん。
もうちょっとよく調べてみよう・・
TPPのような問題も関わってるの?

 

さて、
ただいま絶賛オールスター中ですね!
昨日パは負けましたけどね、
今日は勝ってほしいです。

そ し て、
前半戦1位で折り返し!
マリーンズ!!
なんかブログに書くと
負けたり連敗したりするんで
験を担いでさけていたんですが。
が、
いま試合ないんで書こうや。
ちょっと調子おとしてきたような気がするけど
一服してまた粘って行きましょうや。
ほんと、今期は引き分け多いよね〜catface

| | コメント (0)

2011/11/14

日本シリーズは

始まる前まで
どちらのチームが勝ってもいいかな、
なんて思ってたけど

いざTV観戦してみたら
なんだかドラゴンズを応援していたよ‥

ホークスはパリーグ同士だし
がんばれと思っていたんだけどな。

落合監督けっこう好きなんで
あんな経緯で辞するってことも大きいからかな。
荒木と森野と和田さんもいるし。
なんと言っても
辻総合コーチshineがいるから!
CS優勝で見た辻さんの笑顔がまた見たいのよぅ
小学校の頃からファンなんで もはや刷り込みだねぇ

| | コメント (0)

2011/07/01

ああっ?!

Sab

サブローがランキング1位だ!

そりゃそうだ、気になるものね。

言われてることが本当なら、

フロントって自分達のことしか考えてないの?

イエスマンで固めてどうするんだ。




改め大村選手、

今日さっそくGで本塁打打ったみたいね。

頑張ってくださいとしか言えません。

| | コメント (0)

2011/06/04

6月のダウン

初花火。

Img_41

@QVCマリンフィールド

Img_87

1日に行ってきた〜baseball

前の日がめちゃめちゃ寒かったんで

ダウンジャケットとカイロを持ってったよ。

ちゃんと着たし、使ったよ。

登山みたいだよ。海だけど。

マリンはね、体感温度が違うんだよ。

ベンチコートの人もいたよ。

試合結果は聞いてくれるな。

| | コメント (0)

2010/11/09

おめでとうにありがとう

千葉ロッテマリーンズが日本一になりましたhappy02


 

いや〜ホント、去年を思うとまさかの展開。


 

今はしみじみ嬉しさをかみしめております。

 
 
 

うれしいのはそれだけじゃなく、

昨日、日本一が決まってすぐに

同時に何通もおめでとうメールが届いたこと。

一斉にお祝いメールなんて

誕生日でもまずないことだよ☆


 

ロッテ勝った→holoholoにメールするか の図式?

私なんにもしてないんですみません、でもありがと〜chick

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/11/05

日本シリーズ☆

この時期まで

プロ野球でごひいきを応援できるしあわせ。

 
 
 
 

楽しいねえsmile

 
 
 

去年はいやーな終わり方だっただけなおさらだよ。

 
 
 
 
 

マリーンズファンですが

ドラゴンズにもお気に入りの方々がいまして

辻総合コーチがTVに映るたび

目だけでなく体ごと追ってしまいますlovely

(自分が動く必要はないのはわかってるのよ)

 
 
 

辻さん老眼鏡になってた

フレームがないほうが似合いそうだが

どうかな?

メガネも老眼鏡もえもないっすが、

フレームレスをぜひ拝見したい。

 

なんの話だ・・

| | コメント (0)

2010/10/04

滑り込み3位

先週の金曜日、

急遽千葉マリンスタジアムへ行ってきました〜

もちろんマリーンズの応援baseball

勝つか引き分けでCS進出、負ければBクラス。

今年、球場で観戦した試合は負けなしなので
(見てる数が少ないから☆)

ゲン担ぎも期待して行ったわけでございます。

 
 
 

結果は

1点差で逃げ切り勝利!

ふ〜

 
 

もうちょっとシーズンを楽しめそうですのbaseball


 

もし日本シリーズに出られたら

セはドラゴンズがいいなあ。

落合監督は現役の頃は好きじゃなかったけど

監督になってからは好感もってるので。

荒木や和田さんもいるしねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/27

えー

G メジャー帰り小林雅獲りへ


えー down


 
 

Mに戻っておいでよ・・


 
 
 

来季のピッチャー、不安だなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/01

!??!

ヘ? !

 

清水?!

 

ええー!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/21

CS

パ・リーグはイーグルスとホークスで勝ったほう、

セ・リーグはスワローズとドラゴンズで

勝ったほうを応援しようと思ってまして。


 
 

で、今日。

1勝1敗、

と言ってよいのか chick


仕事がたて込み中で

TV見られんので

Yahooの一球速報でチェックしてますbaseball

せめて、動画で見られたなら・・sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧